最終日。あっという間でした。ちなみに天気は晴れ。今日は帰国日なので、時間はそんなになかったですが、のんびりしました。

まずはやっぱりラスト小籠包。一番好きな明月湯包へ。ぐひひ。スープ美味しいし、油っこくないし、僕にとってはベストかな~!

小籠包

この後、猫で有名だった本屋&カフェに行きましたが、猫がいなかった。。。うーん、残念。前行った時はいい感じだったんだけどなあ。

そしてお土産買ったり、パイナップルケーキを買ったり。スーパーでインスタント袋麺を買ったり。あとは空港へGOGO!!フリーでプラン組んだから、送迎もなく、気楽にタクシーで。松山空港は市内だからすぐですし。免税店とか興味ないし。

↓台湾のセブン-イレブンのキャラ、Openちゃん。なかなかです。
Openちゃん

空港でも餃子、腸詰、ザーサイ麺などを食べつつ、飲みまくり~。最後まで満喫しちゃいました。(桃園空港はもっと店あるんだったっけ)

空港にて

地ビールなども満喫。今回の旅、どれくらい飲んだんだろう~。この写真ではないですが、缶で売ってた台湾ビールの「小麥啤酒」が個人的ヒット。ヒューガルデン・ホワイトみたいでした。ちょっとお土産で買いました~。

ビール

そして、飛行機が飛ぶ時になって、大雨です。。。最後まで笑っちゃいました。早くまた来たいです~!!

雨

彩ちゃん、まこりん、チェブ、お疲れ~!!


twitter ←3400フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←600イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog