越田太郎丸<GOLDEN TAROMAX>セッションということで、豪華メンバー!!
越田太郎丸(g)、榊原大(p)、坂上領(fl)、木村将之(b)、平井景(ds)

80分×2ステージ、全14曲と長め、たっぷりめ。濃厚でした~。
メンバーそれぞれ数曲ずつ持ち寄りだったのです。いい曲ばっかり!!

木村まーくんの「Weeping Cherry」すごくいい曲だったな~

ぽよぽよや、妹尾美穂ちゃんとの東山魁夷や、景さんとの信州ジャズなど、、、
それらが今日だけのバージョンに!!なんとも贅沢な、、、

みんな音色がキレイなんですよね。音にスピード感あるのに丁寧。
そして太郎丸さんの仕切りが(下ネタ控えめw)面白かったwww

太郎丸さんとはまたトニーニョ企画やりたいな~

みなさん、今日もどうもありがとうございました!!

Swing

終わってから大さんと二人でラーメン!!がっつり~。
今月は大さんコンサートもあるし!こちらも楽しみだ~!!
あ、アルバムも間もなく発売ですね。ぜひ聴いて下さいませ(^O^)

ラーメン

twitter ←3400フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←600イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog