というわけで、今週2度目のプラッサ。

トニーニョ

越田太郎丸さんとの企画。予告通り、全曲トニーニョの曲でした!!いや~、難しかったけどやりがいのある曲、やりたかった曲ばかり。メンバーも豪華、豪華。みなさん素晴らしすぎです。

プラッサ

マニアックなMCも、今日は許して下さいませ。そしてマニアックな選曲。。。

<1st>
1:Bicycle Ride・・・g,p DUO
2:Eternal Youth(Manuel Audaz)
3:Vôo Dos Urubus
4:Infinite Love
5:Aqui,Oh!
6:Canto De Desalento・・・g,vo DUO

<2nd>
1:Mountain Flight
2:Cristiana
3:Liana
4:Gershwin・・・g,fl DUO
5:Party In Olinda(Festa Em Olinda)
6:Afternoons In Thailand
7:Beijo Partido(Broken Kiss)
8:Pecém

Enc:Aquelas Coisas Todas

そして、プラッサ中に貼られたトニーニョの写真(笑)。あやしい宗教ではありませんから!!!

貼ってみたり

「第一回」っていうだけあって、もちろん「第二回」以降もあるんですよね!?きっと。次回が楽しみです。いろいろ忘れないうちにもう一回やりたい。。。

好きなんです