さて、チャランガぽよぽよ、旅はだいぶ西の方にやって来ました!!
今月アタマにも来ました、岡山!!僕にとってはホーム感すら漂います。

移動は長距離でしたが、昨日の雨も上がり、走るのはラクでした~。
渋滞に巻き込まれたりもしましたが、まずは昼ラーメンを食べまして。

ラーメン

途中寄ったサービスエリアではもう桜も!!春ですねえ~。
花粉も今日はけっこうきてましたね~。。。
桜

途中雲海みたいなすごいゾーンもありましたが、なんとか晴れましたね、晴れの国。
前回が本降りの雨でしたからね~。連続で迷惑をおかけするわけには、、、

無事に倉敷に到着、まずはペニーレーンにご挨拶。礼儀、義理は大事。。。
平松加奈さん、太宰百合さんにもお会いできて良かった!!

美観地区も少し散歩。平日だというのに天気良かったし、春休みだし、人が多かった~!

さて、今回のCookie Jar、昨年のB.B.O.以来2回目の出演。
そして今日は高知からのピアノ担当の妹尾美穂ちゃんが来てくれました!!
地元にちょうどいたということで、合流がしやすくてよかった~!!

そりゃーもちろん飛び入りしてくれちゃいますよね!!
↓以下2枚、間違い探し(笑)

その3

その2

今日はチェブもツアー4日目ということで、始まる直前まで寝てました!
ステージのスピーカーの下にてスタンバイ&仮眠(笑)

チェブ

そして、メンバーで歌う「あの曲」もだんだん上手くなったというのに(笑)、、、
研人さんは今日で「執事~ズ」を卒業。。。寂しいなあ

執事ーズ

研人さんのピアノ、本当にキラキラしていて、研人さんのCDも買って下さった方がたくさん。
DiVaのCD、伊藤さんのCD、塩のやのDVDも売れておりました(^∇^)

まずは、ぽよぽよCDを買って欲しいというのは本心はありますが(笑)、
「歌良かったです!」「ピアノ格好良かった!」「5月の伊藤さん&塩のやさんのライブ行きます!」
とか、メンバーを気に入ってくれるのは嬉しいことです。だってぽよぽよの誇りですからね!!
「ね!?良いでしょ~!?」「ライブ是非行って~!!」って本当に思います。

そうしてまた倉敷に来る機会が増えたり、倉敷の音楽シーンが活性化してくれたら嬉しいな。

そして妹尾美穂ちゃんもお客さんに声をかけてくれたり、ありがとうね!!
リハから来てくれて、扇谷さんとピアノ談義したり、ぽよ的アドバイスを受けてましたw

連弾

最後は7人みんなでセッション!!盛り上がりました~!!
ピアノの奪い合いとか、二人とも鍵盤ハーモニカ使ったり、面白かったw

その1

あと、物販とか手伝ってくれた、ともちゃんもありがとうね!!
美穂ちゃんツアーの時といい、お世話になりまくり。。。感謝!!

終わってからは伊藤寛康さんの正しい日本語講座などで楽しく打ち上りました!
良いライブの後はビールが進むぜ。。。王道に唐揚げにピザ。ぷは~

ピザ

ご来場の皆様、そしてCookie Jarのじーちゃん、どいちゃん、ありがとうございました!
明日は香川でうどんを食べてから高知入りする予定です~!!


witter ←3300フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←300イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog