2日目!!なぜかまたも晴天!!花粉症の具合と比例するのでしょうかw

今日は長野から名古屋への移動!長野は縦に長いですからね~。
昼ご飯は駒ヶ根サービスエリアで、ソースカツ丼~!!

カツ丼

ここのサービスエリア、「何かお困りのことありませんか?」というコンシェルジュが。
レストランのお店の人たちもすごくいい人が多かった印象でまた来たいと思いました!

そうそう。初日のIndia Live~のスタッフたちも素晴らしかったんですよ~。
僕のオリジナルのあの曲、前回のB.B.O.ツアーでやった時のことも覚えていてくれたし!!
今回のツアーは、いい人たちばかりに恵まれている気がしますね!!

そして、今回の会場、「Jardin de bijoux」さんは宝石サロン。
前回、信州ジャズで訪れた時もすごく良くして下さいました!!
ここもお店の関係者のみなさん、本当に優しくて大ファンです。。。

↓雰囲気も極上な空間で演奏できて幸せでした~
ジャルダン

今回、サプライズがありました!!お客さんからCD発売記念のケーキを頂いちゃいました!!
すごい、ジャケットの絵がそのまま!!切り分けるのをためらうくらい、嬉しかったです!

ケーキ

↓みんなで「フーッ!」の図。
フー!

改めて、本当にありがとうございました!!

そして、名古屋でライブやる時は定番になっております、ユニフォーム着替え!
今回はメンバー全員のユニフォームを用意しました。荷物になるけど、いいの!!(笑)

ユニ

今回はなんと名古屋グランパスGKである親友の高木義成も来てくれました!
さらに、名古屋伝説のOB、リネカーやストイコビッチ(ピクシー)とサッカーしていたお二人が。。。
小川誠一さんと、米倉誠さんです!!すごい。。。

義成なんて「Jリーグチップスではお世話になりました」なんて挨拶しちゃってw
いやー、本当に光栄なことです。グランパスサポーターでよかった~!!

グランパス!

あ、義成に「チャラポよの"チャラ"は、ガミちゃんの髪の毛がチャラくなったから?」
という失言をされましたが、なんかめちゃ明るいっすね、こう見るとwww

グランパスは現在4位。チームの調子も良さそうで、今年は期待~!!
みなさん、応援しましょうね→http://nagoya-grampus.jp/

終演後

そしてそして、打ち上げは今日は中華!!今池のピカイチに行ってきました。
ピカイチラーメン~。辛さは6番で。汗は出たが、まだまだいける~

ピカイチラーメン

↓メンバー全員で満喫。美味かった~
ピカイチ

というわけで、ライブに来て下さったみなさん、ありがとうございました~!!
ジャルダンの皆様、グランパス関係の皆様にも感謝です~!!

明日は四日市!!Club Pazzoも非常にあたたかいおもてなしのお店。
料理も美味しいし、楽しみだ~!!絵とのコラボもあるし(^O^)
みなさん、お待ちしています~!!絶対楽しいよ~!!


witter ←3300フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←300イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog