継続は力なり!「FLUTE×FLUTE」シリーズ、ついに第20回目!!

今まで振り返ってみると、、、

Vol.1<井上信平、井上ゆかり>
vol.2<多田誠司、森下滋>
vol.3<菊地康正、愛川聡>
vol.4<久家菜々子、ウエキ弦太>
vol.5<Miya、阿部篤志>
vol.6<赤木りえ、奥山勝>
vol.7<太田朱美、新澤健一郎>
vol.8<Steve Sacks、鬼武みゆき>
vol.9<多久潤一朗、阿部篤志>→トレス=ソプロス
vol.10<藤田明夫、太宰百合>
vol.11<斎藤和志、斎藤崇也>
vol.12<kana、宮野弘紀>
vol.13<羽鳥美紗紀、越田太郎丸>
vol.14<小島のり子、山口友生>
vol.15<竹山愛、上野山英里>→坂上野山愛
vol.16<金野紗綾香、沼部ヒロ子>
vol.17<Gustavo Anacleto、助川太郎>
vol.18<Yumiko、岡田げん>
vol.19<西田紀子、妹尾美穂>

そして今回!!

vol.20<Waka、高田和泉>というこの日を迎えました!!

トリオ

Wakaちゃんとは知り合って長いのですが、初共演!!
正直、驚きました。こんなアグレッシブにアドリブするとは、、、
僕からは出てこないような発想やフレーズ、びっくりです。
持ってきてくれた曲のアレンジもカッコ良かったな~

↓シンバル片付け忘れたw

Waka

そして高田和泉さん。今回はフルート2本にピッタリな曲を持ってきて下さいました!
しかし和泉さんの壮大は曲、やり甲斐がありましたね~。サスガ!頼りになる!!
MCもウケてたし、情熱的なあの曲のピアノはホントにすごかったな~!!

というわけで、今日も楽しく演奏できました!!ありがとうございました(^^)

vol.20

今後もvol.30、40と続いていきますように!頑張ります!!
今まで参加してくれた皆さん、Sugar Hillのみんな、そしてお客さんに感謝!!


twitter ←3300フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←300イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog