Kaiiの春2014ツアー、全日程終了!!

このデュオは今年は1月4日の信濃美術館・東山魁夷館でのコンサートからスタート。
先日も、長野~神戸~岡山~名古屋とツアーがあったばっかりです。

その千秋楽は西新宿の白龍館にて。思えば公式にDUOは去年ここでやったのが初。

その時点では公式に東山魁夷館とのつながりを持てるとは思っていなかったなあ。
萩原早紀子ちゃんやたくさんの方のおかげで結びついたのでした。
そして絵のパネルを美術館で作って下さり、それを貸して下さるとは。この公認な感じ、すごい。。。

本当にたくさんのご縁に感謝です。美穂ちゃんも言ってたけど一期一会を大切にしよう。

白龍館

今日は美穂ちゃんは着物!!「キモノスタイル」という雑誌の取材が入ってました!
4月末発売号で美穂ちゃんのインタビュー中心に掲載されるらしいです。要チェック!

美穂ちゃん

僕は着物を持っていないので、今回はCiel色のシャツでした。
着物、似合うのかな。。。ホテルの浴衣はいつも残念な感じですw

坂上

今回は「La La Rain」という僕にぴったりな美穂ちゃんのオリジナルもやりました。
そしてMCも相変わらず楽しい感じでございました(笑)

まわりがポカーンとして僕が通訳したものとして、、、

美穂「中華マンみたいなキャラが・・・」
坂上「それってラーメンマンのことですか。キン肉マンの。。。」

美穂「モールみたいにヴァーーッと・・・」
坂上「もしかしてモーゼですか。十戒の。。。」

いやー、毎回ヒヤヒヤするぜっ(^_^;)
皆様、温かく見守って下さり、今日もありがとうございました(笑)

そして、白龍館といえばトマトタンメン。太麺で頂きました。美味し!!

トマトタンメン

そうそう、今日は妹尾美穂ちゃんの2ndアルバム「Ciel」がライブ会場で初めてお目見え。
僕も一曲「ミコト」という曲に参加しております。ぜひ聴いて下さいね!素晴らしい作品です。
amazon 妹尾美穂「Ciel」


Ciel

twitter ←3300フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←300イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog