もう最終日!毎日移動もあったし、すごく濃密な音楽やっていたけど、あっという間なのね~。

というわけで、岡山から名古屋までの移動。4時間くらいなので、そんなに大変ではなかったです。
途中、三木SAで昼食。オムライスと鶏唐揚げ定食!食べてる写真ばっかり(すごい笑顔w)!!

オムライス

ちなみに、坂上が岡山を出発したら、岡山はすごく晴れたそうで。。。
こちらは、四日市を通ったあたりで、にわか雨!!結局4日とも車は雨に濡れました。
名古屋に着いたら、天気は曇りでした。雨じゃなきゃいいけど。

グランパス

さて、今日は出慣れているDOXYですが、音作りに難航。。。
思い切ってここでも生音にしてみちゃいました!!

DOXY

動き的には自由になるし、クレオールの時みたいな響きがあると生音のがいいんですけど。
なかなか苦労しましたが、本番は美穂ちゃんもピアノ音量コントロールしてくれるので助かりました!

名古屋ライブのお約束。最後はグランパスユニで!珍しい緑(#50高木義成)!!

なり

しかし、絵に囲まれてのライブ、絵と共に回るツアー、本当に幸せでした。
改めて、信濃美術館・東山魁夷館のみなさん、公認して下さってありがとうございました。
各地で、東山さんの絵に興味もってもらったり、ファンになってくれる人が増えてよかった!!
↓俺、だいぶ疲れ顔www

東山さん

終わってたくさんのお客さんと話したり、写真撮ったり。
ぽよぽよCD、piadaCDもたくさんお買い上げ下さりありがとうございました!!

打ち上げで焼き肉!!美味しかった!Oさん、Mさん、ありがとうございました。

肉

3/12(水)は西新宿「白龍館」にて東京公演ですよ~!!
ちなみに5/16(金)に大塚「GRECO」も決まりました!!要チェック!!

さてさて、家に帰るまでがツアーです。安全運転で帰ります~!!
ツアーに来てくれた方、関わって下さった方皆様、改めてありがとうございました!!


twitter ←3300フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←300イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog