2日目です!朝早めに時間に長野を出発。夜半は雨降ってたけど、とりあえず朝は降ってない。

長野→神戸はなかなか距離がありましたが、無理せず安全運転で。
安曇野、姥捨のあたりの景色はやっぱり好きだなあ。。。
そして恵那峡で昼食。ここで食べ過ぎた。恵那峡鶏・男のタルタルWカツ丼、すごかった!
↓手前の盛りまくってるカツ丼が、それです。完食、瀕死。

恵那峡鶏 男のタルタルWカツ丼

さて、無事に(?)神戸に到着!今日のピアノは最高なピアノ。美穂ちゃんも大喜び!!
それなら僕もマイクは使わず、アンプラグド、生音のアンサンブルにしよう!と。

いやー、これがまたすごく良く混ざり合ったのでした。気持ちよかった。。。
昨日とはまた少しセットリストも変えてやってみました。なかなか功を奏したのでは。

あの曲もリコーダーで。リコーダー、リバーブなしは難しいけど、それでも気持ち良い。

リコーダー

今日はクレオール満席!!たくさんの方に聴いて頂きました!!
たくさん笑って、盛り上がりましたね~!!特にMCとか(笑)

「通訳」が浸透している。。。確実に。
そして僕がいじられ役でないのが珍しいという声も。
俺だって仕切る役やるんですからね~!!www

満席

神戸は、東山魁夷が3才~18才までの少年時代を過ごしたゆかりの地。
東山さん、きっと温かく見守っていてくれたに違いありません。。。
兵庫県立美術館にもいろいろ展示されています。是非見に行って下さいね!

東山魁夷に出会える美術館リスト


クレオール

楽しく終演した後、ようやくお腹がすいた3人は、鉄板焼き屋へ向かいました。
僕はもう4度目の来店。神戸牛~!!ちょっと贅沢してしまいました。ふふふ。。。

ステーキ

初めて頼んだみそ汁が具沢山で優しい味で大ヒット。
満腹、大満足でした。栄養とって疲れもとれるはず~!!

みそ汁

明日は美穂ちゃん地元、そして僕にとってもゆかりの地、岡山!!
晴れの国おかやま、さーて明日の天気は如何に。。。。。。


twitter ←3300フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←300イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog