目まぐるしい毎日ですが、今日は広島におります!!
2年前の松下奈緒ちゃんのコンサートの時以来かな。来られて嬉しい!

というわけで、先月東京公演を終えましたNAOTOさんのNAOTO LIVE SIDE TOUR 2014。
少し間が空き、今日から2日目です。今日は広島「CLUB QUATTRO」へGOGO。

朝、新幹線でDJ HIRAKATSU氏と一緒に来ましたが、道中こんな感じ(笑)。
新幹線の中でEWI練習したのは初めてのことでした。DJ-HIRAKATSU氏に盗撮されるwww

HIRAKATSU

広島到着したら、名物むさしのお弁当!!わーい◎

むさし

クワトロ、僕は初出演でしたが、音やりやすかった!!
照明がやたら熱くてびっくりしたけど(笑)
DJ-HIRAKATSU氏、またもやこっそり撮ってる!いつの間に!?www

トリオ

お客さん、すごく温かくて嬉しかったです。「初めまして」に感じなかったなあ。
3人ともこの表情。なんだか達成感がありますね~!!おっと、カープのTシャツ。

演奏後

今回、物販コーナーでは「piada」と、僕の最新作「チャランガぽよぽよ」も。
昨日発売というだけあって、たくさん買って頂き感謝です!!ありがとう~(^∇^)

ぽよぽよ

打ち上げは、前にも行ったことのある鉄板焼き屋さん。ホントにどれも料理が美味しい。
牡蠣、ウニクレソン、お好み焼き、ステーキなどなどを食す。最高~!!
広島、素晴らしいですよね~。もっと来る機会があるといいな~!!

グルメ

うー、満足。そして眠気も限界。今日は早く寝ます!!おやすみ~!!
明日は大阪!!お楽しみに~(‐^▽^‐)


twitter ←3000フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←300イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog