今日は楽しみにしておりました、銀座「十字屋」さんのイベント!
十字屋さんは140周年!すごいですよね。。。今年1発目のイベントだそうです。

「0歳からのわくわくコンサート vol.4」


コンサート

というわけで、親子での賑やかな音楽会になりました!!
午前の部はなんと満席!!ありがたや~

メンバーは、
坂上領(fl)、帆足彩(vn)、高瀬makoring麻里子(vo)、扇谷研人(p)、伊藤寛康(b)、塩のやもとひろ(per)

パンフレットが伊藤さんと扇谷さんが写真入れ替わってるのと、"makoring"の表記がありませんでした。
曲目も一部、違った曲の記載がありましたが、申し訳ありませんでしたm(__)m

今回、バイオリンの帆足彩ちゃんが午前の部しか出演できなかったのです。
なので、午前の部のみ「チャランガぽよぽよ」を名乗りました。
午後は彩ちゃんのいない「ぽよぽよフレンズ」として違ったレパートリーに挑戦。
たかがバンド名ですけど、12年こだわってきたファミリー的な「絆」なのです~

しっかし、満席で、子供も親御さんも一緒に楽しんでくれてる姿に感動~。
MCでも言いましたが、ダンサーチームが加わったかのようなw
ホールがとてもいい空間になっておりました!!

満席

ステージに上がる子供もいて、シェイカーとかパーカッションで遊んでました。
この度胸と、バラードの中で効果的な音入れのセンス、将来楽しみ!!
(子供たちが写ってる写真は後ろ姿の写真のみ掲載しています)

パーカッション有望

しかし、一番人気は研人おにいさん!!
女の子にモテるモてる。。。(笑)

一番人気

そして、まこりんの「う◯こ博士」もウケましたね~。
谷川俊太郎・谷川賢作「うんこ」を演奏しました(笑)

うんこ博士!

そしてたくさんの友人、仲間が来てくれたことも嬉しかったですね。
大学の時の友人、ヤマハ受付時代の先生、高校時代の家庭教師(笑)
それぞれ子連れで来てくれたり。いやー、嬉しい。

他にも先日の弦楽合奏団弓組のメンバーも来てくれましたし、
花乃ルサカのルサカちゃん!子連れ!!あっという間に大きくなってるな~。
ルサカちゃん、ありがとう~!!ルサカちゃんは前からぽよぽよファン(^^)

ルサカちゃん

そして、Open Sesameのメンバー!!折笠富美子さんと渡辺剛さん!!
伊達弦さんは体調崩されたとのこと。残念。お大事に!!
富美子さんはNHK「フックブックロー」の「しおりちゃん」の声優さんです。
フックブックローの名曲「虹になりたい」をご本人の前で演奏。光栄でっす!!

Open Sesame

大阪、京都、名古屋、長野、宇都宮から、いつも応援しに来てくれる皆様にも感謝。
そして、今回来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!

「チャランガぽよぽよ」CD、くれぐれもよろしくお願いしますw

詳しくはこちら→bluesofa records

twitter ←3000フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←300イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog