東山魁夷館でのコンサートも終わり、抜け殻状態のまま長野市を後にしました。
向かうは、松本市。平井景さんの『平井景プレミアム & 信州ジャズ』を聴きに!!

雪とかチェーン規制とか心配でしたが、割と順調に到着!!2部の1曲目途中から聴けました!
平井景(ds)、榊原大(p)、村上聖(b)、NAOTO(vn)のカルテットでした。

アンサンブルが素晴らしかったな~。音もよかった!さすが赤川新一さん(PA)。
歌、歌詞がないのに、ストーリーがあってわくわくするような、そんな音楽。
風景が見えてくるような音楽、景さんマジックですね。素晴らしい。

アンコールにはちょこっと飛び入りさせて頂ました!!
な、なんとミラクルバンドにコップで。。。

ミラクル

そして信州ジャズ、伊佐津さゆりさん(p)ともご一緒できてよかった!!
ちょっと前回から間があきましたからね~。嬉しかったです!!

最後はちゃんとフルートで参加。。。w

アンコール

満席の会場にお邪魔させて頂き、本当にありがとうございました!!
今月、また安曇野で信州ジャズがあります。すぐ戻ってきますよ~!!

さてさて、妹尾美穂ちゃんは榊原大さん、NAOTOさんの大ファンだったらしく、、、
「本物ですか~??」と感動のあまり涙ぐんでました(笑)。

美穂ちゃん

景さんのライブも秀景満のライブなどで何度も行ってたらしい!
聖さんだけ初めて聴いたらしく、音が出た瞬間目を丸くしてました(笑)。
美穂ちゃんにとっても刺激になったようで、よかったです!!

ちゃっかり打ち上げにも参加させて頂き、またも美味しい馬刺しを。。。

馬刺

美穂ちゃんとさゆりさんという僕にとって大好きなピアニストが繋がったのも嬉しい!!
楽しい飲み会だったな~。というか新年会的でしたね~。

そしてちょっとNAOTOさんとラーメンへ。美味かった~!

NAOTOさん

ここで終止と思いきや、、、また景さんたちと中華料理屋へ。。。
2次会的な中で、まさかの2杯目もちょっと頂きまして。。。

ダブル終止

ニラネギそば、美味かったな~。

というわけで、みなさん、本当にどうもありがとうございました!!
とても楽しい長野での年初め、今年もいい年になるといいな~!!

今年も一生懸命ダッシュします!よろしくお願いします。


twitter ←3000フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←300イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog