終わった~!!今日は気合い入りまくってたライブ!

終わった~!!今日はセノオミホ オーケストラ!!
妹尾美穂(p)、吉田篤貴(vn,va)、伊藤ハルトシ(vc,g)、坂上領(fl)

オーケストラ

もちろん登場してコンマスのチューニングから始めましたwww
僕も途中ちょっとだけ指揮とかしてみたり。面白かった(^^)

美穂ちゃんの曲を中心に室内楽的なエレガントなアレンジでお届けしました!!
今回はアレンジ4曲提供。そのうち2曲この日のために書きおろし!!
「月夜のサウダージ」と「登山列車とキラリ男」☆☆☆
うまくいって満足じゃ~。次回に向けてまた書かねば!欲が出ますね!!

演奏中

しっかしメンバーの音楽的偏差値の高いこと高いこと。。。
全員がFW的でなく、バランスを取りながらのアンサンブルができる!!
音の溶け方、混ざり方も気持ちよかったな~!!さすが!!!

僕はもっともっと丁寧な音色が出せるようにしたいです。練習練習!
お店の入り口の近くにいると楽器が冷えるので、楽器が温まるまで最初が難しかった。

そうそう、僕の位置からは美穂ちゃんが全く見えなかった(笑)
でも「ミコト」とかテンポ感を全部お互い呼吸で感じて演奏出来た~!!
先日のレコーディングの興奮も冷めやらぬうちですからね~!!

しっかし、美穂ちゃんの描く曲、世界観はどれも素敵だなあ。

演奏中

というわけで、満席の客席、みなさん本当にどうもありがとうございました。
寒かったし、雪も降るかもっていう状況で。関西からも来て頂けたり。嬉しかった!!

終演後

次回は2/5(水)、サラヴァ東京にて。西嶋徹さん(b)を迎えて!!
そして1/4(土)の長野・東山魁夷館も頑張らなきゃ~!!

今後ともよろしくお願いします~!!


twitter ←3000フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←300イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog