というわけで、2日目。というか本番の日。わーい晴天!!

昼間はガッツリとリハーサルだったのです!真面目!!
先日、下北沢でやったライブでのポイントも確認しつつ臨みました。

ここのスタジオは、なんとピアノがROLEX!!初めて見ました(笑)。

ROLEX

そして会場に移動。今日は僕にとって神戸といえばここ。クレオール。
過去にもpiada、トレス=ソプロス、チャランガぽよぽよ、坂上野山愛で来てます。
ですが、移動してからまずは食事!(笑) いつも行きつけのシャミアナへ。
スパイスで身体が温まりました!素晴らしい~!!

今日はクリスマス仕様でした!!俺トナカイ~。
てか、伊達さんほどサンタが似合う人はそうそういないと思う。。。

サンタさん

さてさて、本番!なんと会場は満席で立ち見が出ておりました!!
みなさん、本当にどうもありがとうございました~!!盛り上がった~

満席!

メンバーのみんなにも気に入ってもらえて、紹介した甲斐があった!!
またクレオールでやりたいな~!神戸でやりたいな~!!

終演

今回も、声と言葉。音と音楽。いろいろな混ざり方に挑戦できた気がします。
このバンド、本当に可能性がいっぱい。毎回ワクワクなんです(マジで)。

今日のまとめ「No Rain, No Rainbow」ですw

演奏後は、京都まで移動!!コンドミニアム的なところでプチ打ち上げ~!!
もう家族みたいですよね(笑)。楽しい~!!

ちゃんと真面目な話もしてるんですよ。反省点やら、今後の展開やら。
いろいろ本気で考えてますからね!楽しみにしていて下さいね!!

台所

というわけで、Open Sesame vol.2、下北沢と神戸、無事終了!!
改めて、来て下さった皆様、スタッフ、関係者のみなさま、ありがとうございました!!

かんぱ~い!!


打ち上げ


twitter ←3000フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←300イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog