久々のフットサル、雨降らなくてよかった!!
この日は20人くらい参加者がいて、4チームで対戦。

坂上領の雨男日記-キャプテン

先月の舞台からの腰痛、そして軽い首痛というコンディション。
無理しない範囲でやりましたが、とりあえず2ゴール。

でも、この日のチームはあまり勝てなかったなあ。
やはり守備の連携をもっと考えないと。。。

↓この日組んだ5人。キャプテン、もっとしっかりやります!!

坂上領の雨男日記-FC Baraceluna A

しかし、Y社の横山くん、これが終わって夜に別のフットサルに行ったそうな。鉄人!
しかもずっとビデオを回して、帰ったら一人反省会&研究するとのこと。うひゃー。
タフですねー。俺も比較的タフな方だけど、今日のコンディションではかないません!!

坂上領の雨男日記-横山くん

この日の僕のゴール、Official Facebook Pageにアップしてあります。
よかったら「いいね」をして頂けたら幸いです~!!

http://www.facebook.com/ryoflute

前回からちょっと時間があいたので、フットサルでリフレッシュ、でした!!
また来月もできたらいいな~!!運動は良いですね!!


twitter ←3000フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←300イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog