いやー、舞台の本番が終わり、その翌日から旅が始まりました。
切り替えが大変でしたけど、あーやっちまった。。。

こんなことを思い出しました。
http://ryoflute.exblog.jp/10326272/

そうです。飛行機に乗り遅れる、という大失態。。。次便まですごく時間かかったし。
仕事でこんな形の遅刻は初めてで、みなさんに大迷惑をかけてしまいました。

iPhoneのOSをアップデートしたらアラームが鳴らなかったんです。。。
いやー、本当に今日一日申し訳なくて申し訳なくてブルーでした。

金沢へ向かう日本海の夕暮れがこれまた美しくて切なくてw

坂上領の雨男日記-日本海

さて、今回のメンバーはおなじみ信州ジャズチーム。
伊佐津さゆり(p)、平井景(ds,produce)、坂上領(fl),安ヵ川大樹(b)、島田奈央子(ナビゲーター)

信頼できる仲間で本当によかった。。。

坂上領の雨男日記-もっきりや

石川に来ることは4回目。1:松本圭司@金沢、2:木村佳代子@小松、3:松下奈緒@金沢
もっきりやは初めてでしたが、雰囲気あっていいですね~!!
何より、マスターが音楽好きで楽しんでる感じが、こちらはすごく嬉しい。

ところで、集中して演奏していると怒ったように口尖らすのやめようよ、おれww

坂上領の雨男日記-怒ってる

さてさて、無事にライブができて本当に安心したわけですが、、
金沢来たら食事が楽しみなのは言うまでもありません!!

魚!!


坂上領の雨男日記-魚!

幸せすぎる。。。遅刻してごめんなさい。それでもワタシ幸せになれました!!www

坂上領の雨男日記-魚!!

さて、気を引き締め直して、明日の福井でのライブも頑張るぞ!!
福井でライブやるのは初めて、だったような。。。

皆様、お待ちしております!


twitter ←3000フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←300イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog