気付くと、もうセミファイナル!!濃厚なのに、なんだかあっという間。
今朝は、長野観光を僕がメンバーをご案内するところからスタート。

まずは腹ごしらえから。ボリュームがすごい信州蕎麦&ソースカツのセット。
なんとかメンバー全員完食。ここは家庭の味っていう感じで好きですねー。

坂上領の雨男日記-蕎麦

そして、善光寺。僕は3ヶ月連続かな??何度来ても飽きない~!!
仁王門の説明、善光寺の善の字が牛の顔、とか、ツアーガイドのように説明。
そして、なんと言ってもお戒壇巡り(胎内巡り)。真っ暗です!!
まさかのじまさん、「極楽の錠前」を探すことができず。。。(途中復帰)

坂上領の雨男日記-善光寺

蕎麦ソフトを食べ、八幡屋磯五郎の七味を買って、群馬に向けて出発。

坂上領の雨男日記-善光寺

長野から群馬は、すごくあっという間でしたね~。余裕~!!
途中の妙義山などの景色も堪能しながらのドライブでした!!

さて、今回の夢スタジオ。僕は出演2回目。
ステージレイアウトも自由なので、ステージと客席となるべく近くに。

↓こんな練り歩きをやってみたり。チンドン屋か。

坂上領の雨男日記-練り歩き

↓Jakeさんと俺の愛のアイコンタクト!(笑)

坂上領の雨男日記-アイコンタクト

今日も客席と一体化したのを感じました。面白かったですよね~!!
演奏していてみなさんの表情が和らぐのを見ているのが、本当に嬉しいのです。

↓楽しくてしょうがない。まずは4人でジマザイル。

坂上領の雨男日記-じまザイル

↓なぜか、じまさんボコボコ、袋叩きの巻。

坂上領の雨男日記-ボコボコ

↓受付をやってくれた声楽家の薫さんと、フルート同期の鈴木舞ちゃんと!!

坂上領の雨男日記-受付

予定外のことが起こりまくったりしますが、それも含めて楽しいのです。。
泣いても笑っても、晴れても雨が降っても、明日はファイナル!!

申し訳ありませんが、Sold Outなのです。入れなかった方、すみません。。。
明日、お会いできる方は、お楽しみに!!頑張りますよ~!!


twitter ←2900フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←300イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog