大好き信州!!飯田から長野の移動は楽でしたね~。
その前に、飯田で最高の蕎麦屋へ。中村善郎さんに前回教えて頂きました!

坂上領の雨男日記-蕎麦

名水として知られた水を使用。どうすか、この芸術品。。。
風味も最高。みなさん喜んでくれました!!
ここでは有機な玉子焼きや、豚串なども食べちゃいました!!

さて、あっという間に本番。日に日に自由度がアップしているような。。
最終日にはどうなってしまうんでしょう??いやー、楽しみ、うーん、怖い!ww

そして、今日はゲストをお招き致しました!NHK長野放送局の萩原早紀子アナです!!
なんと、本人も未挑戦、詩や絵本のようなものの朗読。昔からやりたかったそうな。
じまさんとのギャップというか、温度差がすごかった。。。ほぼ対極(笑)
 
坂上領の雨男日記-早紀子ちゃん
 
アンコールでは傘を出しっ放し。。。じまさんの存在感、ヤバい~!!
早紀子さん、隣でよく吹き出さずに朗読できましたねw

坂上領の雨男日記-雨男
 
恒例の、「ハイ、信州」

坂上領の雨男日記-集合
 
早紀子さんの新たな挑戦にエール&拍手を!!

そして今日は、なんとピアニスト伊佐津さゆりさんも来て下さいました!
ここでお会いできるとは~!!嬉しいな~。じまさんにサイン求めてましたねw

坂上領の雨男日記-さゆりさん

終演後は、今日のみなさんで。本当にありがとうございました!
 
世界のビールで、乾杯~!サウージ!!サルー!!!

坂上領の雨男日記-B.B.O.J

今日も頑張るぞ!!


twitter ←2900フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←300イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog