ツアーも濃厚と言いつつ、後半戦に突入。今日は京都から長野県飯田に向かいます。

まずは朝起きて、じまさんと2人で大浴場にて疲れをほぐしました。
で、部屋に戻ると、えーちゃんが卵焼きを焼いてくれました!!嬉しい~。

坂上領の雨男日記-朝食

まずは、京都でお参り。世界遺産の下鴨神社へ。この緑の道が大好き。
入り口には「河合神社」があってえーちゃんを祭ってありました(ウソ)。

坂上領の雨男日記-下鴨

ここは空気がひんやり。マイナスイオンが出まくってますね。
そして、干支ごとにお参りするというのも楽しい。僕は午年で。

坂上領の雨男日記-うま

さて、車での京都→飯田の距離は、あっという間でした。
「信州ジャズ」のチームメンバーとしては、ある意味ホームへ。
飯田について、信州の山並みを眺めるメンバー。。。

坂上領の雨男日記-信州

今日お世話になった「CANVAS」は、中村善郎さん(vo,g)とのデュオツアー以来。
マスター桑原さんは、ぽよぽよの高瀬麻里子(まこりん)を昔から知っているのです。
後で打ち上げの時にも、まこりんストーリーを聞いて涙が出そうになるワタクシww

今日のライブ、お客さん来てくれるかな~!?って心配していたのですが、杞憂でした!!

坂上領の雨男日記-CANVAS

今日は、客席に乱入したり、、、なんだか日に日に自由すぎる感じになってましたね。。
じまさんの行動は全く読めませんが、ご当地ソング「飯田の歌」はよかったですねww

↓カオスな客席乱入、の図。

坂上領の雨男日記-カオス

↓そして、コップを吹いたらこの表情(笑)

坂上領の雨男日記-コップ

終わってからは、第二回、お客さんとの打ち上げ。CANVASさんにも協力して頂きました!
嬉しいな~。敷居高くわけでなく、一緒に今日のイベントを楽しんで頂けたら幸いです。

ご来場下さいましたみなさん、どうもありがとうございました!!
桑原さんをはじめCANVASスタッフのみなさんも本当にありがとうございます!!

坂上領の雨男日記-BBOJ

って楽しくしてたら、店出た瞬間に大雨。すみませ~ん。。。。
さて、明日(今日)はいよいよ長野市に向かいます。うひょ~、楽しみ!!


twitter ←2900フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←300イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog