徳島からの移動!今日は淡路島を通過して京都へ!!の前に大阪で食事。

いつも関西圏行くと必ず行く、鶴橋の「たこはち」が今日は休みだった。。。
メンバーみんなに「絶対美味いから!」って自信満々で語ってたのに。。。

というわけで、とりあえず写真撮影。

坂上領の雨男日記-鶴橋

粉モン協会の知り合いのみなさんに協力して頂いて、他の候補を。
イカ焼き屋さんと、お好み焼き&串焼き屋さんへ行きました!!

みんな粉モンを満喫!!たこはちに行きたかったけど。。。

坂上領の雨男日記-イカ焼き

そして、好評のエコバッグをみんなで制作。4人でテキパキ。

坂上領の雨男日記-B.B.O.

今日は祇園祭なんですよね。。。交通規制など懸念しましたが、無事でした!
そして初出演のSilver Wings、ステキなお店でしたね~!!

このお店は、僕が松下奈緒ちゃんのコンサートやってた時に知り合ったPA、徳竹さんの紹介。
そして、僕の知り合いの平井真美子さん(pf)の紹介だったわけです。
本当に気持ちいいお店でしたね~。スタッフも素晴らしかった。

そんなわけでリハはあっという間に終わり、天下一品でラーメン!!
京都限定の味噌、「貴公子ラーメン」初めて食べました。天一食べた感じはしないけど。。。

坂上領の雨男日記-天一

ラーメン食べてから、近くの鞄屋さんへ。京都の「帆布カバン 喜一澤」です!
B.B.O.の3人はなんと、同じ鞄を色違いでお揃い購入!!(笑)

坂上領の雨男日記-かばん

さて、本番。なんとSilver Wings満席!!予約数でドキドキしてましたが、嬉しすぎる!!
PAトクさんのアドバイスなどもあり、音がすごく良かった!!やりやすかった~。

坂上領の雨男日記-4人

今日もいろいろやっちゃいました。コップ、カズー、ボイパ、BB。。。
フルートを超えた役割で頑張ってみました~。楽しいんですよ~!!

コッピストとしてはもっと修行しないとダメだな~。。頑張ろう。

坂上領の雨男日記-コップ

じまさんの自由度も最高ですよね。毎日変化してます。
フラワーロックwww 士農工商犬軽自動車じまんぐwwwww

坂上領の雨男日記-じまさん

お客さんと話したり、サインしたり写真撮影したり、とても距離感近いのが嬉しいですね。
こういうツアーで、それぞれの街でたくさんの方と会えるのは本当に楽しみ。
フルートに興味持ってくれる人が多いのもすごく嬉しいんです!!やりましょ、やりましょ。

というわけで、終わってからトクさん、マスターの平井さんと飲み~!!
異常に盛り上がりましたね~。トクさん、平井さんとの打ち解けっぷりがすごい。
ホントに感謝しています!!ありがとうございました~!!

坂上領の雨男日記-打ち上げ

さて、明日は長野県、飯田に向かいます!!久々。楽しみだ~!!
連日満席ですので、予約お願いしますね~。まだ席に余裕はあると思います~!


twitter ←2900フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←300イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog