今日は箇条書きで写真たくさん!!

まずは香川に渡り、讃岐うどん巡り!(Produced By 坂上領)
日曜でやってるところは限られるのですが「なかむら」へ(来訪2回目)。
割と早い時間なのにもう1時間近く待ちの行列が。。。

坂上領の雨男日記-なかむら

麺は、絹のような柔らかさなのに芯がしっかりあるんです。
メンバーにセルフ式を味わってほしかったのです!

坂上領の雨男日記-なかむら

続いて2軒目。ロケーションも最高なやまうち(来訪は4度目)。
行列はほぼ無いような感じでよかった。しかし天ぷらがなかった。。。

坂上領の雨男日記-やまうち

僕はひやあつが好きかな~。それぞれ美味しいんですけどね。
シンプルな小盛りをみんなで食べる、という図。

坂上領の雨男日記-やまうち

3軒目、僕のイチオシ(来訪3度目)、三島製麺所。
シンプルに醤油、卵、ネギ、唐辛子をかけるのみ。これが絶品。

坂上領の雨男日記-三島製麺

ロケーションも最高でしたね!!雨降らなくてよかった。。。
みんなも絶賛。ここが一番美味い!と言ってくれて俺は満足www

坂上領の雨男日記-みしま

自然をバックに写真撮りながら、ズルズルとうどんを頂く。
いや、本当に贅沢なことですよね。最高な環境ですね。。。

坂上領の雨男日記-うどん

高知に着いたら、坂本龍馬好きなじまんぐさんには記念館連れて行ってみました。
桂浜の辺りの美しい景色、そして暑苦しい、いや、熱い男じまんぐさん。

坂上領の雨男日記-龍馬

この「くろしおくん」もなかなかステキなユルキャラ。可愛い~。
すごく個人的にはツボな前書きなんですけど、よかったら食べてね!!

坂上領の雨男日記-すてき

ちゃんと仕事もしているんですよー。曲も毎日入れ替えてるから、その打ち合わせ。
そして、好評で品切れ寸前だったグッズの補充係の僕とじまさん。

坂上領の雨男日記-スタンプ

ようやく夜ごはん。ぽよぽよの帆足彩ちゃん(高知出身)に連絡してオススメ店を聞く。
いくつか候補を教えてくれたのですが、とりあえず行けそうなところでカツオのタタキ!!

坂上領の雨男日記-ひろめ市場

商店街にあった、顔を出す写真が、全部じまさん、ソロで。
こんなに顔だけでメロディーを歌うと、僕が笑ってしまいます。。

坂上領の雨男日記-よさこい

というわけで、以上かな??明日のBee Stationすごくよさそう。
お店には打ち合わせだけ行ってきました。ステキ間違いなし!!

また明日ね~!!


twitter ←2900フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←300イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog