今日から札幌に3泊。今回は立命館慶祥高等学校の定期演奏会のゲスト。

札幌に来るのは松下奈緒ちゃんのコンサート以来かな。
札幌到着するなり海鮮丼~!!豪華!!

坂上領の雨男日記-海鮮丼

立命館慶祥高等学校は毎年定期演奏会に素晴らしい面々のゲストを呼んでまして。
今年はNAOTOさんから指名頂き、伺うことになりました。

数日前から練習してるけど、案外曲が難しい。。。
でも、みんなで練習したらすごくまとまってきました。うう、明日だ。

みんなと質問タイムでいろい質疑応答したり、サイン会になったり。
楽しかったです。うまく混ざりたい、その一心でした。

坂上領の雨男日記-リハ

そして、先生方と食事。まずは塩ジンギスカン!アスパラ!トマト!!
札幌、北海道ってすごいなって、毎度思い知らされます。。。

坂上領の雨男日記-ジンギスカン

盛り上がってまさかの2軒目。以前ライブもやったこともあるHAVANAへ。
モヒートを全員で頼んで、トロピカル気分に浸る、の巻。

坂上領の雨男日記-ハバナ

その後、このメンバーとは別に3軒目に行って盛り上がりました!!
明日は頑張らなきゃ。お楽しみに~!!


twitter ←2800フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←300イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog