大塚3days。最終日はグレコ。天気よかったけど、始まるちょっと前に雨。。。
お足元の悪い中、今日もどうもありがとうございました!!

今日は、坂上領セッションということで、青柳誠さん(p,sax)、越田太郎丸さん(g)と。
そして、遊びに来てくれた森田晃平×3(b)も駆けつけてくれました。

今日は最近の中では、だいぶ男らしいガツガツしたライブになりました。
青柳さんのプレイが宇宙が見えるくらいカッコ良かったです!!
松下奈緒ちゃんの「雅」(鴨、京都へ行く。の劇中曲)を演奏できたのもよかった。

坂上領の雨男日記-グレコ

青柳さんと太郎丸さんは、以前「森」というバンドで活躍されていました。
モリタ×3は、森のファンだったようで、目を輝かせながらDVDにサインしてもらってましたw

そして、青柳さんはサックス、俺はピアノを演奏してみたり。

坂上領の雨男日記-ピアノ

太郎丸さんのタロ子は、ぜひまたどこかでやってほしい。。。(笑)

モリタも頑張ったし、楽しいセッションになってよかったです!!

坂上領の雨男日記-4人で

ああ、楽しかった!!9/6(金)再演が決まりました!!
よかったらぜひぜひ!!お待ちしております。


twitter ←2500フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←300イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog