3つに分けて日記書くぐらい、今回は濃厚でした。。。

最後にアンコールを頂き、「スプーンおばさん」のエンディング・テーマを演奏。
「リンゴの森の子猫たち」です。全員集合で大迫力のサウンドでした!!

坂上領の雨男日記-勢揃い

と、思ったら、何やら歌詞がいきなり違う。。。こんなサプライズのパターンは初めてだ!!

リンゴの森の子猫たちに
誘われたのよ楽しいPARTY
木靴(きぐつ)カタコトタップ・ダンス
枝に小鳥のコーラス隊ね

好きよサカガミリョウ
さあさ一緒に踊りましょ
好きよサカガミリョウ
シェイプ・アップはしなくていい

ほら見えない倖せと
クルクル手をつないで

師匠のドラムにあわせながら
シルク・ハットのモリタが踊るの
みんな笑顔ではちきれそう

だって今日はリョウ君のBIRTHDAY


いつの間にこんな打ち合わせをしたのやら。。。
もう本当にみんなありがとう。。。ううう。

そして、いろいろバトルの場を設けてみました(笑)。
まずはNAOTOさん&彩ちゃんのバイオリンバトル~!!

坂上領の雨男日記-vn

そして、茜ちゃん&英里ちゃんによる鍵盤の取り合い(笑)。

坂上領の雨男日記-鍵盤

さらには笛対決!楽器分解対決だけでは愛ちゃんの技の豊富さに負ける。。。
今回はこの日のオリジナルカクテル「ペンギンの飛行幻想」を一気飲みして吹いた!!

坂上領の雨男日記-愛ちゃん

そしてサプライズのバースデーケーキ。。。
フルートで消してみました!!(笑)

坂上領の雨男日記-ケーキ

そして、ついでにモリタ(笑)。

坂上領の雨男日記-バースデー

みなさんに囲まれ、本当に幸せを実感するライブでした。
そして、それをお客さんの皆さんに伝え、共有できたこと嬉しいです。
ご来場、本当にありがとうございました。

メンバーのみなさん、心から感謝します。みんな大好きだ~!!

坂上領の雨男日記-集合

ブルースアレイのスタッフのみなさん、お疲れさまでした!
素晴らしい写真撮ってくれた東島あい、アシスタントの樋口裕香ちゃんも助かりました!

そして音楽仲間もたくさん駆けつけてくれました。
NHKフックブックローしおりちゃん役の折笠富美子さん、ありがとう!!

坂上領の雨男日記-ふみこさん

ますだみきさん、花乃ルサカのルサカちゃん、高橋わきゅうさん、池田朋子さん、
プリマ楽器、三響フルートのみなさん、花を送ってくれた金野紗綾香さん、
Sugar Hillの店長&綾ちゃん、平井景さん、島田奈央子さん、、、
ここに挙げきれないたくさんの人に感謝します。

35歳、頑張ります!!

twitter ←2500フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←300イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog