あっという間に、もう千秋楽。そして4日中、3日が雨。。。あはは。

というわけで、今日は初の和歌山。英里ちゃんの凱旋ライブです!!
初めて行く土地ってワクワクです。どんな出会いが待っているのでしょうか。。。

今日は昼公演だったので、行ったらすぐ本番という感じ。
ツアーの集大成ですね。ツアーは日に日にアンサンブルが良くなりますよね!!

しっかし、愛ちゃんの吹いてる立ち振る舞い、カッコいいよなあ。
俺、姿勢悪いよなあ。。。愛ちゃんたまに一本足奏法になるよね。ジェスロ・タルかw
フルートバトルは、ゲリラ戦術の手持ち技の種類、テクニックの精度により惨敗(涙)。
俺ももっと頑張るから、見ておれ~。。。悔しいぜよ。
そうそう、スタンダードを歌う愛ちゃんを聴けるのも、このバンドならでは!!

坂上領の雨男日記-坂上野山愛

英里ちゃんのフルートにも拍手。みんな積極的で素晴らしい。。。
今回は、吹奏楽部時代やエレクトーン専門時代の英里ちゃんを知るお客さんもいるはず。
英里ちゃんの曲、本当に素晴らしく、しばらく頭の中をぐるぐるとループしちゃいますw
今回のツアーで、「森の妖精」ということになった英里ちゃん(笑)、今後ともよろしくね!!

坂上領の雨男日記-フルートトリオ

しかし、人前でこんなにピアノを弾くはめに、いや、弾くことになる日が来るとは。。。
帰ったらハノンから出直した方がいいな。。ソナチネくらいから弾くかww

坂上領の雨男日記-ピアノ

今回、和歌山公演を実現するにあたり、宇治田さん、和歌山音楽愛好会の花光さん、
本当にどうもありがとうございました。甘えてばかりですみません!

坂上領の雨男日記-ragtime

そして、その甘えっぷりはこちら。美味しい海の幸を頂いちゃいました!!
日本酒も美味しかったし、和歌山名物もたくさんごちそうになりまして。。。
お造り、足赤えびの塩焼き&天ぷら、鯨の竜田揚げ、しらす丼などなど。

↓愛ちゃんのビールの減り方に注目(笑)

坂上領の雨男日記-打ち上げ

何事も真剣ですの、というのが信条らしい。。。

坂上領の雨男日記-しらす丼

というわけで、無事に4日間のツアーは大成功でした!!
各地での温かいもてなし、新たな出会い、グルメ(笑)、すべてが財産です。

改めて、関係者のみなさま、来て下さったみなさま、そしてメンバー。
全ての方に心から感謝しております。ありがとうございました!!

次回は6月9日、僕の誕生日ライブ@目黒Blues Alley Japanにて。
坂上野山愛にNAOTOさんがどう絡むのか!?乞うご期待~!!

あ、一人で和歌山ラーメン行っちゃいました。井出商店。。。

坂上領の雨男日記-井出商店

twitter ←2500フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←300イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog