いや~、集中力使ったライブでございました!!

"アントニオ・カルロス・ジョビン トリビュート"
chie umezawa(vo)、中島徹(key)、中村善郎(g)、柏木広樹(vc)、坂上領(fl)

文字通り、全曲ジョビン曲。名曲オンパレードですな。

坂上領の雨男日記-chie

chieさんとは、数年前に営業な仕事で一度共演させて頂いただけでした。
でもずっと覚えてて下さり、声をかけてくれました。ホント嬉しい。

chieさんの声と歌唱力、本番のオーラ、本当に素晴らしかったな~。
今回は、アレンジが凝ってるものが多く、中島徹さんが譜面を作って下さいました。
すごく愛のある譜面に感謝です。ありがとうございました!

なので、リハ終わったらお腹もすきまして。近くのオーガニックなカフェへ。
トマトの薬膳カレー。カレーというか豆のたくさん入ったスープ的な。身体に良さそう~。

坂上領の雨男日記-オーガニック

本番は、緊張もしましたが、会場はお客さん満席。来られなかった方もいたとか。
本当にありがとうございます。次の機会には来て下さいね!

柏木広樹さんとのアンサンブルが本当に楽しく、嬉しかったです~。
あれ、共演久々だったような。柏木さんのラジオに出て以来??
名古屋でも飲んだりしたなあ。あと、スウィングシティ時代はよく共演してたけど。

中村善郎さんが全然歌わないのは、もったいないなあ。贅沢(笑)。
次はぜひそういうシーンを作ってほしいですね。それぞれの武器ですし。

さ、難しいアレンジも身体には入ったし、早く次回やりましょうwww

坂上領の雨男日記-集合

今回、スーパーエンジニア&プロデューサー、オノセイゲンさんにお会いできて嬉しかった!
そして、プラッサのみなさん、いつもいつもありがとう。大好きです~!

そしてたくさんのお客様(各地いろんな地方から来て頂きました)、ありがとうございました!!

終わったあとのお酒が美味い!なんと信州のお酒が。善光寺秘蔵を頂きました!!
野沢菜をつまみ、蕎麦でシメ。いや~、最高でした。ごちそうさまでした~!

坂上領の雨男日記-信州

twitter ←2500フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←300イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog