今日はJIMANGさんのライブにゲスト出演でした!JIMANGさんライブ2回目!!
jakeさんがバンマスに就任したし、B.B.O.のメンバーみんな出演!

JIMANG(vo)、斉藤jake慎吾(g)、Miz(b)、SHINYA(sax)、Moy(ds)、河合英史(key)、坂上領(fl)
という豪華なメンバー!!実に面白かった。じまさん、今日はMC短めなのね(笑)。

カレーを食べて、本番に備えました!ライスにナン、どっちもいってしまった。。。

坂上領の雨男日記-カレー

リハも気持ちよかったし、メンバーのテンションも高かったのであります!!
そしたらJIMANG氏、バンドの「エイエイオー」の輪にも加わらず。。。(笑)

坂上領の雨男日記-エイエイオー

さて、本番。僕は4曲だけだったので、楽屋にいることが多かったのですが、、、
途中まで楽屋のモニターで見てましたが、ニコニコ生放送やってることに気づきまして(笑)
楽屋の無線LANで、iPhoneのアプリでニコ生見てましたwww (コメントもした)

坂上領の雨男日記-ニコ生


さて、本番は、盛り上がりまくりで、笑いまくりで、グルーヴしまくりでしたね。
中でもjakeさんとえいちゃんのバトル(笑)が最高でした。。。ずるい!

僕もSHINYAさんとのバトル、燃えたな~。なんせ相手は山篭りしてたしw
そして、じまさん、終わって出し切った顔してました。イェーイ!!

↓ドーピング中(笑)

坂上領の雨男日記-じまさん

また機会があるといいな~。今年もう一発、という説が!!ぜひぜひ。
みなさん、どうもありがとうございました~!!

坂上領の雨男日記-打ち上げ

あ、B.B.O. feat.JIMANGのツアー、ぜひ来て下さいね!
各地のみなさん、お待ちしています!!
↓↓↓
ツアー情報はこちら!!

http://ameblo.jp/gamirs/entry-11503736299.html


twitter ←2500フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←300イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog