嵐の土曜日、柏に行って参りました。外出控えろと天気予報。。。俺のせい?
柏戦は昨年もひどい豪雨でしたからね。。。→昨年の柏vs名古屋戦

今回もヤバかったですけど、なんとか中止にはならず。
そんな中、マスコットのレイくん、雨なのに仕事しててエラい!

坂上領の雨男日記-レイソル

さて、一応ここのところ5戦負けなしの名古屋。若手もいい感じになってきましたね!
田中輝希、本多勇喜、田鍋陵太も使われ始めたし、牟田雄祐も頑張ってほしい。
田口泰士は風格が出てきたし、最近出番のない磯村亮太にも期待してます。

そんな中、今日の1点目が田口→田中輝希っていうゴールが嬉しかったなあ。

しかし、すぐ追いつかれてしまい、なんだかなんだか。。。

柏の工藤選手、素晴らしいですね。もっともっと活躍しそうな気が。
カウンターに迫力ありました。1点目の田中順也選手のクロスもすごかった。

名古屋は、、、なんとなく良くはなってきてるけど、ミスも多いのかなあ。
あの雨の中だから難しいけど、フリーのパスミス(特にヘディング)が多い。
ピクシーも吠えまくりでした。すげー怒ってた。。。

坂上領の雨男日記-ピクシー

ベンチのサポートする気迫も素晴らしかった。ボールや水を素早く渡したり。
ずっと声をかけてたり。この写真の高木選手、監督みたいですね(笑)。

坂上領の雨男日記-ベンチ

一人少ない状況でようやくいい形が作れる、というのも。中盤かなー。
なんにせよ、応援とは本当にどんな時でも、だ。今回の1ポイントもきっと大事!!
悪天候の中、選手のみなさん、本当にお疲れさまでした!!

坂上領の雨男日記-おつかれさま

この日は三響フルート石田くんと、音楽プロデューサーのタカハシ和久さんと、
和久さん、なんとこの日が誕生日!!こんな嵐呼んじゃって、すいませ~ん。

坂上領の雨男日記-暴風雨

サッカー観戦もサッカーするのも、本当にいい気分転換。
そしてパワーをもらえます。充電完了。頑張るぞ~!!


twitter←2500フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ←300イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog