朝6時、マイナス1度の中、「あずさ2号」に乗って信州・松本から東京・銀座へ。10時過ぎに会場入り。会場は初のヤマハ銀座のコンサートサロン。

イベントは、フルーティスト立花千春さんのスペシャルコンサート。千春さんと、門下生のみなさん、そしてゲストに渡辺博彦先生と、僕。11時半開演で、16時すぎまでの長時間コンサートだったのです。僕は2部からの出演でしたが、最初から参加していた皆さん、お疲れさまでした!!

千春さんとのジョイント。ピアノは阿部篤志という強力助っ人でした!いや~、面白かった。千春さんアドリブチャレンジ、掛け合いとか燃えました!!

ていうか、音が太くてキラキラしていたなあ、千春さんのフルート。すごい。

坂上領の雨男日記-千春さん

そしてMCも面白かったですね!(好評だったみたいで何より!!) 僕は花粉で鼻声MAXでしたけど。。。

坂上領の雨男日記-MC

そういえば、僕のMCしてる時のマイクの持ち方↓↓↓
リコーダーかよっ!!!

坂上領の雨男日記-リコーダー

そして、阿部ちゃんとのDUOでも2曲。もう、流石でしたね。一緒にやっていて安心感があるんですよね~。

坂上領の雨男日記-DUO

朝早くから起きていたのも、すっかり吹っ飛んでしまうくらい達成感がありました。今度はクラシックにも挑戦してみようかな。歴が長い生徒さん多いし、恐れ多いけどww

しっかし、終始べーちゃんのテンションが妙だったなあ(笑)。

坂上領の雨男日記-べーちゃん

坂上領の雨男日記-べーちゃん2

また何かで共演、ご一緒する機会がありますように!!本当にお疲れさまでした!!いい刺激を受けました。頑張ろうっと!!

坂上領の雨男日記-打ち上げ


twitter ←2500フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←300イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog