今シーズン初のJリーグ観戦!!待っておりました!冬が長かった。。。
今回は雨男返上なぐらいの快晴。サッカー日和でした!!

ウォーミングアップしているメンバーで、やはり高木義成選手の存在感は大きいなー。
チームにこういう人って必要ですよね。バンドにも言えるかもなー。

坂上領の雨男日記-なりさん

前節、闘莉王の怪我からフォーメーションが変わったり、ピクシーのブレが気になる。
しかし、ピクシーは緑のピッチの上が似合うなあ。かっこいい。

坂上領の雨男日記-ピクシー

メンバーの顔も気合いが感じられて、今日はやってくれる気がしました。
スタメン外れた玉田選手たちもこの気合いの表情。

坂上領の雨男日記-玉田

そうそう、名古屋が優勝した時の湘南戦以来の前田アナ発見。近い!!
って写真撮ったら、あとで高木選手に「前田アナに話しかけてるんじゃねーよw」って。
見られてた。。。(恥) 絶対気付いてないと思ったwww ちなみに話しかけてません!!

坂上領の雨男日記-前田アナ

しかし、浦和は羨ましいなあ。52000人の大観衆。この雰囲気は本当にすごい。
名古屋ももっとお客さん入ってほしいなあ。名古屋のみんな~!行こうぜ!!

坂上領の雨男日記-浦和

今回一緒に行ったのは強力なボーカリスト2人。応援には最強ですぜ。
前田優子さんと、高瀬"makoring"麻里子さん。

早速、歌詞カードを見ながらいい声出しておられました(笑)

坂上領の雨男日記-応援団

しかし、メンバー3人で話してたんだけど、名古屋の応援のリズムの悪さはどうにかならんものか。
「フォルツァ名古屋アレー」とか難しすぎると思うし。譜面にしたらエラいことになりそうだ。
太鼓隊がもっともっとタイムを先取りしないといかんですね。どんどん遅くなるし。。。

さてさて、試合は前半は良かったものの、後半は。。。
やっぱり間延びしちゃいますなあ。難しいな。
闘莉王やケネディがいればすむ問題ではないような気が。

矢野のチェイシングはすごくよかったと思う!
ヤキモフスキーも馴染めばいい仕事しそう。

ま、次!次!!立て直しを期待しよう。

↓終わって放心状態のまこりん(笑)

坂上領の雨男日記-終了後

twitter ←2500フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←300イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog