NAOTOさんと朝ラーメンして、数時間後、気付いたら鳥取に到着してました。。。

今回はトレス=ソプロスの久々のプチツアー。

トレス=ソプロス
坂上領(fl)、多久潤一朗(fl)、阿部篤志(p)

鳥取県は米子や境港の方に2度来ておりましたが、鳥取市内は初!!
というわけで、鳥取といえば砂丘~!!行ってきました。テンションあがった~!

坂上領の雨男日記-砂丘

阿部ちゃんは、前日神戸だったので、途中合流でした。
なので多久くんと贅沢なごちそうを頂いてしまいました。

海鮮丼ドーン!!!素晴らしい~。

坂上領の雨男日記-海鮮丼

さて、今回は鳥取県立博物館・カフェ・ダール ミュゼ の企画だったわけです。
博物館も、併設されてるカフェも、とても素敵でした。

あ、安定の雨でしたけれど何か??

まずは、17時より博物館の入り口ホールにてプレ演奏!!
子供たちがノリノリで聴いてくれてたのが印象的だったなあ。

坂上領の雨男日記-博物館

そして、カフェで食事をしながらのライブ。僕らも頂きましたが、美味しかった!!
オーナーの河崎さん、店長の清水さん、ありがとうございました。

坂上領の雨男日記-ミュゼ

多久潤一朗による、地元名産の竹輪を吹くコーナーが大ウケでしたねw
しかも指穴を開けず、そのままで「ふるさと」通してました。恐るべし。。。

坂上領の雨男日記-チクワ

終わってから、今回の企画をして招待して下さった山田夫妻とお食事。
なんと、なんと、なんと、豪華カニ鍋~~~~~!!!

坂上領の雨男日記-カニ鍋

こんなにカニまみれになったこと、人生でないかも~。。。
幸せすぎました。山田さん、ありがとうございました!!

そして、鳥取までお越し頂いたお客さんもいらっしゃいました。
感謝しております!!重ねて、ありがとうございました!

さて、今日は岡山、倉敷に移動です!!


twitter ←2500フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←300イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog