今日は病み上がりで鼻も詰まってましたが、楽しみにしていたライブ!

中村善郎さん(g,vo)とのデュオは良くやっておりますが、さらにパーカッション!!

先日それこそ退院したばかりの石川智(per)大先生。まだ復帰間もなく。
まだ体力しんどいと仰ってましたが、いやいや、さすがのグルーヴ!!

入院前夜に長野で偶然会って石川さんの車に乗せてもらって帰ったのでした。
お見舞いにも行ったりしましたし、本当に心配していたので、復帰してくれてよかった。。。

坂上領の雨男日記-トリオ

なんか、この日のライブはすごく温かな空気に包まれていました。
僕もその空気に音を放つのがとても快感で、気持ちよく歌うことができました。

あ、当然、楽器で歌う、ってことね。

鼻が詰まっていた中で、良い演奏ができて幸せでした!!

坂上領の雨男日記-中村善郎

善郎さんとのライブは3月以降たくさん決まっています。随時お知らせします!
石川さんともまた機会作りたいなー。てか、日付変わってお誕生日だったんですね!!
お誕生日おめでとうございました!!良い1年になりますように~。


twitter ←2300フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←250イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog