2回目の参加になりました、今回のBossa Connect Orchestra。
コンセプトが明確で、推進力のあるバンドなので、広がりが楽しみ。

メンバーもすごくいいバランスなのです。

Matica(vo)、渡辺修身(per)、小久保徳道(g)、北川吟(b)、神村晃司(p)、勘座光(ds)、坂上領(fl)

普通のライブハウスでは基本的にはやらず、美味しい料理と素敵な空間。
演奏している僕らも、お客さんをもてなしている意識があります。

品川「Bar Segredo」は、文字通り「秘密のバー」、隠れ家的な素敵なお店なのです。
40年前の内装を生かし、アーチ状のレンガなど、古城を思わせるような作り。

見て下さい、この入り口!!(なんかSH的!?www)

坂上領の雨男日記-入り口

演奏中も、暗いのですが、すごく雰囲気があるんです。
けっこう奥に広く、まさに隠れ家。。。

坂上領の雨男日記-演奏中

すごくやりがいがあるバンドなんです!!アンサンブルが楽しい。
適度に自由で、その場でアレンジしたり、スペースを見つけたり譲ったり。

そして、曲がとてもオシャレで、グルーヴィー。聴かせるし、盛り上がる。
今日も60人を超える満席で、皆さんとても満足されていた様子で嬉しかったです。

料理もお酒も美味しいですしね!今日はカイピリーニャがよくオーダーされてました。
そしてそして、なんとここの名物は汁無し担々麺(1400円!)。これは食べねば。
花山椒が効いていて、モチモチの麺がとても美味しい一品でした!!

坂上領の雨男日記-担々麺

というわけで、次回またいろいろ構想(野望)があるようです(笑)。
今後の活動にもチェックして下さいね。今日はありがとうございました!!

坂上領の雨男日記-メンバー

twitter ←2300フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←250イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog