2日目!今日も晴天!!おかしいな~。。。

名古屋→四日市までは移動が楽なので、昼もゆっくり名古屋散策。
とりあえず名古屋メシに詳しくないメンバーを案内しました(笑)。

いろんな候補からメンバーのリクエストは、あんかけスパゲッティー!
ってことで、まずはヨコイに行ってまいりました!!

坂上領の雨男日記-ヨコイ

車でブイ~ンと移動してあっという間に四日市。僕は初めて訪れました!!

今日の会場「CLUB Pazzo」に到着して、早速セッティング。
昨日の音源を聴いての改善点を総点検し、練習。まじめなバンドだ~!!(笑)

ライブが始まると、なんと超満員!!みなさん大盛り上がりでしたね~!!
ぽよぽよワールドの魅力、分かって頂けましたかな!?
1曲1曲終わるたびに、満足そうなお客さんの顔が見られて幸せでした。

坂上領の雨男日記-満席!

すると、なんと昨日の名古屋グランパス高木選手のブログを見て来て下さったお客様が!
旗を振ったり、ホーム&アウェイ問わず応援している方たちでした。嬉しい~!!

気合いの入った「ロスタイム3分」を演奏しました!!
こんなにサッカー話ができたライブも珍しい。。。

そして、全曲終わるとアンコールのコールが!!

??

よく聞くと、、、

「ロッスタッイム!!」「ロッスタッイム!!」

とアンコールというか、まさかのロスタイムコール!!(笑)
こんなの人生初めてですよー、もう。長めのロスタイムを取ることにしました(爆)

終わって、お店にいたケケコと写真をパチリ。

坂上領の雨男日記-ケケコ

ウワサには聞いていたが、、、ここPazzoは料理が素晴らしい。。。
みなさん、閲覧注意ですよ。。。

まずは牡蠣鍋!!ど~ん!!冬を感じますね!!味噌でほっこり。

坂上領の雨男日記-牡蠣鍋

次に手羽先&おでん!ライブ中にいい匂いしてたもんな~!

坂上領の雨男日記-手羽先

そしてトンテキ!大好物!!四日市名物だとは知りませんでした。。。

坂上領の雨男日記-トンテキ

ベースのモリタコウヘイが一番若手なのに早く寝てしまったので、、、
彼を中心に公開集合写真を撮ってしまいました♡

坂上領の雨男日記-Pazzo

お集り頂いたみなさま、そしてPazzoのみなさん、ありがとうございました!
そしてごちそうさまでした!!幸せすぎます~!!


twitter ←2200フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←250イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog