濃厚ライブ2Days。ていうか、野口茜ちゃんと2Daysでした。

シエナウインドオーケストラのフルート奏者、金野紗綾香ちゃんを迎えて。
野口茜ちゃん(p)も、昨日に引き続き、アレンジ、選曲も協力頂きました。

たくさんの楽器を使って、クラシックの曲、吹奏楽の定番などを用意しました。

坂上領の雨男日記-3人

<<クラシックでは>>
美しき青きドナウ、ラデッキー行進曲(マンボ)、亡き王女のためのパヴァーヌ、シチリアーノ(フォーレ)、
カルメンより第3幕への間奏曲、アラゴネーズ、ハバネラ

<<吹奏楽定番では>>
宝島、トリステーザ、星条旗よ永遠なれ

<<日本の秋シリーズ>>
赤とんぼ、小さい秋みつけた

<<オリジナルシリーズ>>
登山列車と雨男、香箱座りで黄昏れて

などなど。クラシックのボリュームがすごいあったけど、今回は余裕もってできました。

↓星条旗の途中のソロで、紗綾香ちゃんが自分でも笑っちゃうくらいゲリラな感じになったり、、、

坂上領の雨男日記-カオス

↓クラシックにも対応可、安心のブランド、野口茜。

坂上領の雨男日記-茜ちゃん

↓ぽよぽよのヴァイオリン、帆足彩ちゃんも駆けつけてくれました!!

坂上領の雨男日記-彩ちゃん

今日はクラシックが、音楽が本当に楽しいって思えるようなライブでしたね。
なんか、原点を感じたような。笑いも絶えませんでしたね!

もっと余裕もってレパートリーが増えたらいいな~。
もっともっと頑張ります~。暗譜しておきます、とか言っておきたい(笑)。

またの機会がありますように~!!!

twitter ←2200フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←250イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog