4日連続ライブの2日目。今日はフラメンコのコンサートでした。
今回初めて参加した小林先生のスタジオ。僕は4曲参加でした。

合わせのたびに、スタジオの看板猫グリに会えるのが楽しみでした。

今回、珍しくヘッドセットマイクを装着してスポットライトを浴びて演奏というシーンが。

坂上領の雨男日記-ヘッドセット

↓「笛吹き男とパレード」を思い出しちゃいました(笑)。まさにこんな感じ。



しかし、今までのフラメンコの経験の中で一番シビアでした。。。
当日まで全員揃わなかったり、キーが途中で変わったり。
リハの度にコロコロ変わる曲のサイズに悩まされました。。。

でも、本番が一番うまくできた!!何故か余裕すらありました!
満員のホールの中、とても気持ちよかったです!!

↓Zorongoのチームと(下手側)

坂上領の雨男日記-ソロンゴ

↓Guajirasのチーム

坂上領の雨男日記-グァヒーラ

今回もいろいろと勉強になりました。知らないこともまだまだ多すぎる。
毎日ジャンルが違う演奏ですが、浅く広く、にならないように。

もっともっと頑張ります!!


twitter←2200フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ←200イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog