濃厚な日々が続いております。気が抜けませぬ。
昼間は晴れていたのに夜は雨。気が抜けませぬ。

坂上領の雨男日記-trYst

"trYst"鶴谷智生(ds)、小野塚晃(p)、コモブチキイチロウ(b)、坂上領(fl)

鶴谷さんからのお誘いでのライブ。こりゃ燃えるでしょ、燃えるでしょ。
僕の曲も何曲かリクエストして頂き、これまた嬉しい。

僕は5曲用意。小野塚さんも5曲、コモブチさんが2曲。
そしてそれぞれオノヅカ祭り、サカガミ祭り、コモブチ祭り、と祭り上げられましたw

みなさん本当に本当に素晴らしい。笑いが止まらないくらい。
鶴谷さん、コモさんとの演奏機会は少なくないと思うのですけど、
小野塚さんとはレコーディングとライブが数回。

そんな小野塚さんの曲がフルートに合うんですよね、ホントに。いや、マジで。
本人はピアノトリオの為に書いているのに、音域的に美味しすぎる。。。
そして、その音域でのメロディーはフルートというより、僕の大好物なのです。
小野塚さんトリオ、たまに仲間に入れて下さい(笑)。

↓小野塚さんのソロ中の俺の楽しそうな表情ったら。。。

坂上領の雨男日記-楽しい!

高校の時に赤坂BLITZにDIMENSION見に行ったもんなー。。。

というわけで、激しい雨の中、激しく濃厚なライブが繰り広げられておりました。
たくさんのお客さま、お足元の悪い中、どうもありがとうございました!!

↓みんなで集合写真!左2名と右2名が異次元。俺なで肩。。。

坂上領の雨男日記-集合!

そうそう、始まる前に近くのスープカレー「らっきょ」に行って来たんですよね。
スパイス補給!!4人とも満足してステージに臨んでいたわけです。

からの、

まかないもカレーwww

坂上領の雨男日記-カレー!

美味しかったです~!!1日2カレー、全然余裕っす、自分w
というわけで、ぜひまたやりたい組み合わせでした。鶴谷さん、また誘って下さい(o^^o)/


twitter ←2200フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←180イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog