2日目!前日のメンバーに越田太郎丸さん(g)が加わった5人編成!!

前田優子(vo)、長澤紀仁(g)、越田太郎丸(g)、石川智(per)、坂上領(fl)

直前の枠が、太郎丸さんのソロギターのステージ。
これがまた、素晴らしいのと笑えるのと。。。(笑)

そんな中、イベントのトリでの演奏だったわけです。盛り上がった~。
改めて優子さんのソウルをビンビン感じましたよ。揺さぶられまくり。

坂上領の雨男日記-全員

ああ、やっぱりブラジル音楽っていいな。色彩が豊か。リズムが気持ちいい。
いろんなブラジル系のミュージシャンとお話できた2日間。いろいろ考えました。

坂上領の雨男日記-タンボリン

僕はブラジルが大好きだけど、かといって一番好き!!とも言い切れない。
キューバだって、ジャズだって、クラシックだって、好き。比べるのも難しい。
例えば、トニーニョオルタとパットメセニーどっちが好き?と言われても悩む。
どちらも僕にとって影響の大きかった尊敬すべきアーティストです。

優子さんの素晴らしいところは、そんな僕のジレンマというか気持ちも分かってくれていること。
どのジャンルにも、リスペクトなくテキトーにやるつもりは毛頭ありません。

それぞれの音楽の中で、ちゃんとその音楽を勉強、しっかり向き合いたい!!
また、いろんな音楽を経て吸収したことを発揮できたらいいな、と思うわけです。

例えば、トレス=ソプロスで多久潤一朗くん(fl)との演奏から得たものは大きいのでありました。

坂上領の雨男日記-カズー

エアコンの調子が悪く、熱い演奏でさらに満員のお客さん!!汗だく~。
みなさん、本当にどうもありがとうございました!感謝、感謝!!

ビールが美味しいこと美味しいこと~。。。

坂上領の雨男日記-ビール!

↓ビールのグラスを吹くことに興味を持ったフルートの元弟子、葉山裕子ちゃん(笑)。

坂上領の雨男日記-裕子ちゃん

メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、企画運営のみなさん、お疲れさまでした!
来年もまた開催され、参加できることを心待ちにしております!!

写真を2日間に渡りたくさん撮って頂いたAさん、ありがとうございます!!
あと、某制作のMくん、ありがとう~。ごちそうさま!!(笑)

あ~、楽しかった!!

坂上領の雨男日記-変顔

(笑)

坂上領の雨男日記-ノーマル

あ、今日も雨。。。。。


twitter ←2200フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←180イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog