音楽で結ぶ中央線ブラジル化計画、1日目終了!!
1日目、荻窪ルースターのトリ、前田優子さん(vo)のセットでした!!

メンバーは前田優子(vo)、長澤紀仁(g)、石川智(per)、坂上領(fl)の4人。
このメンバーで悪い演奏になるわけがないですよね~。

とても気持ちのよいグルーヴでございました!!

坂上領の雨男日記-演奏中!

ほーらこの笑顔!!(長澤さんw。。。。)

坂上領の雨男日記-4人

個人的には、お祭り感あふれる演奏になってしまいました。ははは。
素敵な写真撮って頂いてAさんありがとうございました!!!

坂上領の雨男日記-フルート

坂上領の雨男日記-リコーダー

今回は悪ノリしてしまい、リコーダーはもちろん、ビールのグラスを吹く始末。。。

坂上領の雨男日記-ビール

終わって、酔っぱらいました~。。。

坂上領の雨男日記-飲み

ああ情けない。。。

今回は1時間ごとにいろんなアーティストが出演しているので、たくさんの人に会えました。
中村善郎さん、マツモニカさん、山本のりこさん、だいどうじさかえさん、
鈴木厚志さん、服部正美さん、などなどなどなど。。。嬉しかったな~。

そして、数年前に仲良くいろいろライブを一緒にやっていたキャピタル(g,vo)と久々に会えた!!
今はL.A.で活動しているのでなかなか会えません。イケメンDUOで日本ツアー中。

坂上領の雨男日記-キャピタル

というわけで、今日も9時から演奏。頑張ってきますよ~!!
さらに越田太郎丸さん(g)も参加。楽しみだ~!!

あ、雨。。。


twitter ←2200フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←180イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog