久々のブログです!今日はサッカー観戦!!
鹿島戦、柏戦と雨の観戦が続いたので、今日の快晴は嬉しかった!!(笑)

そしたら、何やら怪しげな雲が競技場の上だけに来る始末。ナニコレ!?
結局、降らずに助かりました。。。もう、勘弁して下さいよ~

坂上領の雨男日記-曇天

今日は「難局物語」というイベントで、南極から始球式とか、イベントがたくさん。
川崎さんっていつもイベントたくさんあるし、スタジアムまでの出店もいい感じ!!
今日は名古屋からグランパスくんが来てるけど、なんだこのパンダの存在感はwww

坂上領の雨男日記-ゆるキャラ

さて、試合ですが、名古屋は堅守(闘莉王がすごすぎ)ながらもミスが続く。
川崎も中村憲剛選手がボール持つと恐いが、同じくミスが続く。
ゴールポストやクロスバーにも当たってたけど、名古屋は気持ちが感じられた。

すると、後半、金崎夢生の素晴らしいゴール!!
今日、キレキレだったもんなー。一人でちゃんと勝負してたのがよかった。

その後、守り切り、欲しかった勝ち点3!!やった~!!!

坂上領の雨男日記-夢生

試合終了の瞬間のピクシーもこのーパーガッツポーズ(笑)。

坂上領の雨男日記-ピクシー

前節が前節だったから、、、多少今日もミスがあったとはいえ、気迫のこもった試合でよかった!!
田中隼麿選手のブログでも満足していない、って書いてたけど、ここから、ここから!!

今日は高木義成選手に渡すものもあったのですが、会えず残念。また今度の機会に。
試合後、永井謙佑選手と談笑する義成選手。

坂上領の雨男日記-高木さん

永井選手は前半スペースなかったけど、後半はスピードが生きる場面もあって迫力あった。
玉田選手がボール持つとやっぱり期待できる。キープ&ドリブルが素晴らしい。
闘莉王選手、楢崎選手、素晴らしすぎ!!初の組み合わせのDFラインも頑張ってた!!

というわけで、初めてサッカー観戦する友達たちも大満足。よかった~!!

坂上領の雨男日記-みんなで

明日のライブも頑張れるぜ!!

twitter ←2100フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←100イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog