恒例企画、FLUTE×FLUTEもvol.17になりました!!いよいよ17人目登場です!!
僕の理想に近いサウンドで、個人的に大満足だった今日のセッション。

坂上領の雨男日記-FLUTE×FLUTE

ブラジル出身のスーパープレイヤー、Gustavo Anacletoさんです!!
前田優子さんのライブで一緒に演奏して、感動したのでした。
とても知的でセクシーでグルーヴィーな演奏、今日も素敵だったな~!!

そして僕ら笛チームを支えてくれるのが、ついに共演の夢がかなった助川太郎さん(g)。
一度しかお会いしたことなくて、ほぼtwitter上でのお付き合いでした(笑)。
僕の好みなプレイスタイル、音色で、すごくアンサンブルが気持ちよかったです。

そして、ウワサの「口琴」も登場。これが絶妙で、すごい効果的。。。

坂上領の雨男日記-口琴

終わってからやらせてもらいましたが、上手くできなかった。。。悔しい!!
今度ゲットして練習しようかな~。こういうの、燃えちゃうんですよね。

好きな曲もたくさんできたし、いいアンサンブルもできた!!
またやりたい組み合わせが増えて、困っちゃいますね~w

坂上領の雨男日記-集合

個人的な反省点は、もちろん後でしっかりと。。。
みなさん、どうもありがとうございました!!

twitter ←2100フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog