敬愛する木村佳代子さんのセッションが目黒BAJにてありました。

坂上領の雨男日記-かよさん

佳代子さんの作品でフルート入る曲にはほぼ呼んで頂いておりまして。
でもセッションでやるのはもう数年ぶりでしょうかねー。

メンバー、豪華でした!!

木村佳代子(sax)、竹本健一(vo)、Hiro-a-key(vo)、YURAI(vo)、AKLO(rap)、澤田浩史(b)、高田真(ds)、中道勝彦(key)、小島翔(g)、斎藤幹雄(tp)、坂上領(fl)、Guest:Frances Maya(vo)、帆足彩(vn)

よくまとめましたよね、本当に。佳代さんの人徳ですね!!
全員集合写真がないのが残念ですが。。。

僕が過去に参加したかよさんの作品は、、、

2002:篠山紀信写真集
digi-kishin vol.2
2003:BOO
POST SOULMAN
2006:KAMUI
SUPER☆STAR」
2006:木村佳代子 「LOVE STREAM」
2006:酒が旨くなるモダン郷土民謡 「~石川編1~」
2009:KARUTETTO 「L.I.F.E.2」

そして、あのMonday満ちるさんと引き合わせてくれたのもかよさんでした。
忘れられない、2006年、石川県小松でのイベントでしたねー。
Monday満ちるさんやJazztronik、松武秀樹さんとかすごいアーティストだらけ。

坂上領の雨男日記-小松

で、実はライブはこの時ぶりだったりするので、6年ぶり!!
今回、懐かしい曲も最初の音を出すとすぐに思い出されました。

3管のアンサンブルもとても気持ちよかった!!斎藤幹雄さん(tp)かっこいい!
そしてかよさんのホーンアレンジって、フルートが美味しいんですよね~!!

坂上領の雨男日記-3管

かよさんと、俳優の西村雅彦さんのステージで一緒だった帆足彩ちゃん(vn)も参加。
その場でアレンジして、ぽよぽよチームのチームワークを見せることもできました!

坂上領の雨男日記-ぽよぽよ

満席のBAJで、柱の左半分しか写真が撮れませんでした(涙)。
リズム隊もボーカル陣も本当に素晴らしく、愛とグルーヴにまみれてました。

すごく好評だったとのことなので、ぜひ再演、シリーズ化されたらいいな~!!
ありがとうございました!佳代さん、お疲れさまです!!


twitter ←2000フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog