今日は気合いの入った企画ライブでした!!
もう16人目をお迎えする、「FLUTE×FLUTE」シリーズ。

金野紗綾香ちゃんは、日本を代表する吹奏楽団「シエナ・ウインド・オーケストラ」のメンバー。
題名のない音楽会とか、TVでもよく見かける、いわゆる有名人ですね(笑)。

そしてピアノの沼部ヒロ子ちゃんは以前に赤ちゃん~子供向けのイベントで共演。
想像できないくらい攻めるピアノソロだったり、クラシカルなピアノもバッチリ。

坂上領の雨男日記-トリオ

今日は吹奏楽のスタンダードをアレンジしてみました。面白かったなー。
星条旗よ永遠なれのアレンジはやってて笑いそうになりました。。。
なので、ピッコロからアルトフルート、リコーダーまでこんなにたくさん!楽器屋かw

坂上領の雨男日記-笛

他にも、Tristeza、宝島など、吹奏楽定番曲(僕は吹奏楽出身じゃないけど)を演奏。
さらに、フォーレ、ラヴェル、ドビュッシーとフランスものも演奏。面白かったな~!!

さらに、スーパー高校生ジャズフルーティストの片山くんとのセッションも!
あのOld Folksはけっこういいアンサンブルだったのでは。刺激になった!!

そんなわけで、テンション上がりっぱなし(主に紗綾香ちゃんのテンション)でしたw
↓そんなわけで、記念撮影はこんな感じ。カオスです(笑)。

坂上領の雨男日記-集合2

坂上領の雨男日記-集合1

twitter ←2000フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog