今日は、レッスン終わってからのサッカー観戦!
柏vs名古屋@国立競技場。聖地ですよ、聖地!!

しかしビミョーな雨。。。

最初はパラパラ、降ったり降らなかったりだったんですよ?
前半途中までは。ええ。最初はマッコリとかも飲んでたんですよ。ええ。

それが、なんということでしょう。

坂上領の雨男日記-雨

いや~、バケツひっくり返したような、じゃすまないレベルの雨。
ズボン、靴、かばん、全滅。びしょびしょ。もはやイジメ的な状況。

坂上領の雨男日記-イジメ

試合は、エキサイティングなゲームでした。好ゲーム。
僕、柏のサッカー好きなんですよね。スピード感あって。
ここ最近、柏のホーム、行っても勝ててなかったし。。。

1点目の流れ、永井の突破→ケネディのヒールは美しかった!!
2点目も、見ていた角度からは、CKから藤本の直接ゴールに見えたし。

↓永井、オリンピックでは頼んだぞ~。チーム的には不安でいっぱいだけど。

坂上領の雨男日記-永井

↓そして、高木選手のプレーが見たかったけど、楢崎はサスガですな~。

坂上領の雨男日記-楢崎

しっかし、雨もありますが、CBからのフィードのミスはあったし、危ないシーンも。
とりあえず、本当に勝ててよかった。。。興奮した!!

坂上領の雨男日記-4人

いつも一緒に行っているわきゅうさんと、美容師の三和さんと、山下由紀子ちゃん(per)と。
三和さんとは昨年なでしこの試合見に国立に行った時も雨でした( ̄ー ̄)
由紀子ちゃんは2度目の観戦らしい。ズブ濡れにしてしまってスマンですm(_ _ )m

坂上領の雨男日記-試合後

冷えたけど、楽しかった~!!帰りに、じゃんがららーめんに寄って満足!!
一日に予定詰め込みすぎだけど、全力で働き、全力で遊ぶ、がポリシー!!

というわけで、明日は切り替えて頑張ります(^_^)v


twitter ←2000フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog