昨日は、楽しみにしていたbluesofaさんの企画ライブ。
松本圭司さんのLive Deja vu vol.5でした!!

松本圭司(p)、大石真理恵(per,marimba)、坂上領(fl,per、リコーダー、その他。。。)

坂上領の雨男日記-松本圭司

今回、ベースがいないトリオだし、真理恵さんがマリンバやったらリズムがいなくなるので、、、
全員がいろいろな役割をこなす、大忙しな(笑)ライブでした。ボイパーとかも大変だった!

僕もこんなセッティング。すげー。

坂上領の雨男日記-パーカッション

しかし、勉強になりますね。ホントに。3人のアンサンブル空間察知能力が問われますw
持ち替えるタイミングとか難しかったけど、自分なりには工夫できたかな?

圭司さんに僕のリズムを信頼されてるってのが、まず嬉しい。
「リズム良いし、パーカッションセンスあるから」とのお言葉に舞い上がる(笑)。

真理恵さんとの駆け引きも面白かったなー。

坂上領の雨男日記-マンダラ

曲も今回初披露の曲もたくさんだったし、刺激いっぱい。
極悪コードがついた「I Just Called To Say I LOVE YOU」とかすごかったー。

3人とも披露困憊でございました(笑)

坂上領の雨男日記-トリオ

たくさんのお客様に来て頂き、感謝です。本当にどうもありがとうございました!
そしてお店のスタッフ、bluesofaのみなさん、お疲れさまでした!

終わって、極上トンカツ食べて元気をゲット。

坂上領の雨男日記-とんかつ

twitter ←2000フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog