土曜日、ペッカーさんの発表会が終わってから急いで駆けつけた新宿PIT INN。
飛び入りなどではありますが、ちゃんと出演は初めてだったような。

超豪華すぎるメンバーと共に、前田優子さん(vo)のライブでした!
発売になっている新アルバム「ENCONTRO」の録音メンバーです。

前田優子(vo)、仙波清彦(per)、久米大作(p)、バカボン鈴木(b)、三好"3吉"功郎(g)、
高橋香織(vn,va)、河合わかば(tb,fl,sax)、坂上領(fl)、whacho(per)、高瀬"makoring"麻里子(vo)

坂上領の雨男日記-PIT INN

この日はブラジルのTV局も取材に来るほど、注目されてたみたいですね。
相当衝撃を与えてたのでは。。。どうオンエアされるのでしょ。

坂上領の雨男日記-PIT INN

もう、感想は「みんなすごい」としか言えないです。。。常にハイパーな感じ!
こういうメンバーが集まる感じも、優子さんの人徳でしょうね~。
そこに混ざることのできる幸せ。これはなかなか貴重な体験ですよ!!

↓わかばさんとのフルートセクションもすごく楽しかった!

坂上領の雨男日記-フルート

↓最後にはリコーダーでこんなカオスなことになったり。。。

坂上領の雨男日記-カオス

当然、朝までそのままのテンション維持でした(笑)。
この豪華メンバーで毎回やるのはなかなか難しいとは思いますが、、、
でも定期的に集まれたら本当に嬉しいし、光栄です!!

CD、持ってない方はぜひ聴いてみて下さいね(^O^)/
僕は1曲だけの参加ですが、名曲、名演、名アレンジが勢揃いです!


twitter ←2000フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog