意外にも、今年初のサッカー観戦でした!!雨だけど。。。
昨年11月ぶりなんですね~。その日も大雨でした。。。。

鹿島サポの2人と一緒に行きました。タカハシ和久さんと池田朋子さん。

坂上領の雨男日記-3人

鹿島といえばスタジアムグルメ。時にはピッチ上にも美味しそうな匂いが。。。
代表されるのが、五浦ハム。今日も行列ができておりました。

坂上領の雨男日記-肉

五浦ハムは前回食べたし、今日はちょっと涼しかったのでモツ煮を。
さらに豚串も頂き、ビールにハイボールと、ゴキゲンな感じですw

坂上領の雨男日記-モツ煮

あ、着ている名古屋ユニフォームは、先日誕生日プレゼントで頂きました。
高いものを、名古屋のけんじさん、本当にどうもありがとうございました。

しかし、今日の試合は雨の中、本当に激しい打ち合いでしたね。
五輪代表で期待のかかる永井選手、大活躍でした。金崎夢生選手も素晴らしかった。
↓カシマスタジアムはとても見やすい!!

坂上領の雨男日記-カシマ

ベンチの監督、選手たちも総動員での勝利でした。チームっていいなあ。
↓ピクシーと高木選手。戦ってます。

坂上領の雨男日記-ベンチ

ちょっと前まではカシマスタジアムでは勝てないジンクスなんてのもあったなあ。
今期前半は調子悪かったけど、ちょっとずつ名古屋らしさも戻ってきた!!

スピード感あるダイレクトなパス、大きなサイドチェンジが気持ちよかったです。

たくさんいる怪我人が治ればまたさらに強さも戻るかな??
これからの巻き返しに期待してます。頑張れグランパス~!!


twitter ←2000フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog