誕生日にまさか梅雨入りするとは。。。伝説作りすぎでしょw
というわけで、2日目は雨、目黒Blues Alley Japanでのライブでした!

数年やっていて、まあ毎年たくさんの方に来て頂いてますが、今回初の100人突破!
楽屋として使うスペースまでお客さんが入るという感じ。嬉しい~!!!

坂上領の雨男日記-LIVE

坂上領の雨男日記-LIVE

今日は、高校の同級生でカメラマンの東島あいさんに写真を撮って頂きました。
素晴らしい写真ばかり。今回はたっぷり写真多めに載せてしまおうっと。

まずはメンバー紹介します!!

↓久々のバースデーライブ出演。頼れるお兄ちゃん的な存在です。松本圭司(p)

坂上領の雨男日記-Keiji

↓世界を回る船旅帰り。トニーニョオルタの曲に欠かせません(笑)。越田太郎丸(g)

坂上領の雨男日記-Taroma

↓ある意味、本日のMVP。そして自由で懐の広いプレイ。八尋洋一(b)

坂上領の雨男日記-Yoichi

↓やってみたかった組み合わせ。すごいグルーヴ、そして色彩感。石川智(per)

坂上領の雨男日記-Satoshi

↓バースデーライブは2度目の参加。音色の繊細さと力強いグルーヴ。斎藤たかし(ds)

坂上領の雨男日記-Takashi

↓そして主役ながら雨男で迷惑な人。坂上領(fl)

坂上領の雨男日記-Ryo

坂上領の雨男日記-Ryo

<本日のセットリスト>

[1st]
1:Uptown Girl(B.Joel)
2:猫空ロープウェイ(坂上)
3:オーロラを呼ぶ笛(坂上)
4:7th Lock(越田)
5:Beijo Partido(T.Horta)
6.K.B.T.(松本)

[2nd]
1:T.D.L.(松本)
2:Brasil Musical(越田)
3:Mountain Flight(T.Horta)
4:King Of Pain(POLICE)
5:ロスタイム3分(坂上)

Enc:登山列車と雨男(坂上)


言葉が自然に伝わる感じ、イメージを具体化する感じ、なんでこんなに伝わるのか!!
本当に描く絵を共有することができるメンバー。素敵すぎます!!

最高のメンバーでしたね。たくさん盛り上がり、たくさんグルーヴしました!!

そしてたくさんの友達が来てくれました(^O^)/
田中詩織(va)、伊藤ハルトシ(g,vc)、帆足彩(vn)、花ちゃん、上野山英里(p)たち!!

坂上領の雨男日記-Friends

そしてSH。ken☆ken(ds)、REMI(vo)、山川多恵(dance)、織田かおり(vo)たち!!
途中で帰られたSaschaも、しっかり差し入れ頂きましたよー。ありがとう!!

坂上領の雨男日記-SH

昨日のSugar Hillも満席、今日のBlues Alley Japanも100人超え。
本当にたくさんの方々に来て頂いて嬉しいです!!

twitterやFBなどのコメントもありがとうございます。全員に返事しております。
まだの方はお待ち下さいね!必ずや全員に。

そしてたくさんのプレゼントを頂いてしまって、本当に嬉しい。。。

坂上領の雨男日記-プレゼント

さて、明日は第3夜。寝なきゃ。。。頑張りますよ~!!!
まだ席はご用意できます。ぜひ来て下さいo(〃^▽^〃)o


twitter ←1900フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog