今日は念願だった企画のライブ本番でした。楽しかった~!!

榊原大(p)さん、大石真理恵(merimba,perc)さんとのトリオ。
さすがです。。。予想の何倍ものスケールで期待に応えてくれるのでした。

坂上領の雨男日記-榊原大×大石真理恵

全体的にふんわか、ほわ~っとした温かさがあるサウンド。
真理恵さんのマリンバの木の温かさとかもあるでしょうね。
あと、みんながハッピーになる、あの笑い声w

坂上領の雨男日記-マリンバ

また、大さんの曲が壮大だったりシリアスだったり、 バリエーション豊かにしてくれました。
フルートに合う美しいメロディーの曲ばっかりなんですよね~。
演奏している僕らが楽しそうだったの、伝わったと思います!!

坂上領の雨男日記-Sugar Hill

そうそう、アンケートで面白いこと書いて下さった方が。。。

「大さんと領くんの距離が少しずつ縮まって、いい感じです♡」

意味深だから~!!!(笑)

あ、そうそう、フルートリュック、新しいの買っちゃいました!シルバー!!
前のが壊れちゃったから。。。ま、ほぼ毎日背負うのだし、頼むぜ、新たな相棒!!

坂上領の雨男日記-リュック

twitter ←1800フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog