いや~、ずっと忘れられないライブになりました。
前田優子さん(vo)のCDリリース・パーティーライブ。

まずは優子さんとたくさんライブをやってこられたことに感謝。
そしてこのCDに関わることができたことに感謝。
さらにこの日のライブに参加することができたことに感謝。

優子さんもMCで言ってたように「縁」を感じたライブでした。
しっかしすっごいメンバーですな。。。

前田優子(vo)、仙波清彦(per)、久米大作(p)、バカボン鈴木(b)、三好“3吉”功郎(g)、鈴木よしひさ(g)、高橋香織(vn,va)、Gustavo Anacleto(sax,fl)、河合わかば(tb,fl)、whacho(per)、坂上領(fl)、mooki(vo)、高瀬“makoring”麻里子(vo)、and more...

ステージ上の人口密度がすごかった(笑)。

坂上領の雨男日記-集合3

僕はCDでは一人で4パートとアルトフルートの一人五重奏してるのですが、、、
今回は本当にフルート3人で!!Gustavoさん初共演。わかばさんのフルート初めて聴いた!

坂上領の雨男日記-3flute

↓わかばさんとは地味に逆向きにフルート吹いたり、頭部管だけで吹いたり遊んだ(笑)。

坂上領の雨男日記-集合

↓なんとカルロス菅野さん(per)も遊びに来て、カンパナで参加!!

坂上領の雨男日記-カルロスさん

↓最後は入り乱れて、ステージに乗り切れない人も。。。(笑)

坂上領の雨男日記-集合2

いや~、素晴らしい体験でした。アドレナリン出まくりでしたよ~。

まず、優子さんの人柄、まずはこれに尽きると思います。そこからのご縁。

そして、仙波清彦師匠のプロデュースが素晴らしすぎです。
仙波さんプロデュースに憧れてたので、嬉しい(^O^)/

終わってから優子さんが
「譜面、取っておいてね、またやる時はぜひ」
とのこと!!!嬉しい。。。

絶対やりたい、絶対やりたい、絶対やりたいo(^▽^)o

みなさん、お疲れさまでした。ありがとうございました!!


twitter ←1800フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog